SSブログ

ワルキューレ ロマンツェ 2話 感想 考察 ネタバレ [ワルキューレ ロマンツェ]

スポンサーリンク




ワルキューレ ロマンツェ 2話 「美桜の試練」 感想 考察 ネタバレ


前回は謎の人参推しで話があんまり進まなかったから
今回は進んでくれよな!

見ていきましょうか(´∀`)


20131014063646.jpg



■ ワルキューレ ロマンツェ 2話 「美桜の試練」 感想 考察 ネタバレ

ジョストで決闘することになっら美代とベルティーユ。

しかし、美桜は騎士科の生徒ではないため
試合の中止を懇願することに。

一度受けた決闘を断ることは騎士の誇りを汚すことになるため
もう戦うしかなくなってしまった・・・

これは貴弘にも原因があるため、
美桜のべグライターとして特訓することになった・・・


すっごく大き・・・固くて・・・太い・・・
こんなので突くの?・・・
折れたりすることもあるんだよね?・・・
こんなに長いなんて・・・ちょっと怖いくらい・・・


ジョストの槍すっごい重そうだなw

こんなので戦うとか鬼畜だな・・・

らめええええええええ

重さに耐えられず槍に先導され坂を下っていく美桜が
次々にスカートを捲り上げていく!

いいぞ~

朝から槍を振り回していたおかげで
すっかり扱えるようになった。

馬の手入れをする貴弘のもとへやってきた
スィーリヤ生徒会長。

スィーリヤに以前べグライターを頼まれていたが
今は美代のことでいっぱいだろうから返事は決闘が終わるまで待つという。

お好み焼きのようにじっくり火が通るのを待つように

お、おう。

ジョストは馬に乗り、相手を突く競技。
腕は1ポイント、胴は2ポイント、頭部は禁止。

ルールもすっかり覚えた美桜の前に現れたノエルという騎士。

彼女も貴弘をべグライターにしたいのだという。

貴弘は人気だな・・・

畜生・・・

美桜の試合までは待つということで
試合までサポートしてもらうことに。


私初めてなんだから・・・痛くしないでね・・・
あっ・・・強いよお・・・貴弘くん・・・
ダメだよ・・・入らない・・・
そんな・・・初めてなのに2人なんて・・・無理ぃ・・・
あぁん・・・


いよいよ甲冑を着けてのトレーニングが始まった。

パートナーとなった馬は桜。

さらに貴弘からヘルムを借りてやる気まんまんの美桜。

さあどうなってしまうのか!

エロシーンが多すぎるよこのアニメ・・・

馬が唯一の癒しになりました(´∀`)





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

ワルキューレ ロマンツェ 1話 「桜の園 - Immature Knights」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07-1

ワルキューレ ロマンツェ 2話 「美桜の試練」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14-3

ワルキューレ ロマンツェ 3話 「決闘の朝」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-22-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。