SSブログ

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 2話 感想 考察 ネタバレ [夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜]

スポンサーリンク




夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 2話 「ハルノカゼ」 感想 考察 ネタバレ


前回は、巨大金魚を退治し一件落着と思いきや
ぼいんぼいん魔法少女に変身したりりいちゃん。

見ていきましょうか(´∀`)


imagesCA203J3E.jpg



■ 夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜 2話 「ハルノカゼ」 感想 考察 ネタバレ

あーこのOP好きだわー(´∀`)

あの雷みたいなやつは自然現象なの?

明らかに人の手によって生み出されてたような・・・

パトカーで通園するのってどうなんすかね?w

りりいちゃんから届いた謎の手紙・・・

みんな学校行ってるけど、アオってニートなの?w

生活相談所で働いてんのか?

ラーメンパスポート
1ヶ月15000円で食べ放題w

1日500円かー

毎日食わないと元取れないなw

生活相談所に訪ねてきた元老院
新しい妖怪住民の健康診断書をもらいに来た。

人間の生活を守るために妖怪の情報を全て管理している。

ん?

突然はられた結界・・・

意味がわからん・・・

1期見た人はわかるのかな?

“ショートカット、スケボー”

なんでも出せるんだなw

ってかなぜ弁当箱握り潰した?

初見殺しやめてー

さっきいきなり出て行った小野Dはラーメン屋に行ってたのかw

それで腹がパンパンだったと。

ここの演出になんの意味があったんだ?w

いきなり公園でバトルを始めるヒメとことは・・・

あーわけがわからんw

公園に現れた謎の手

謎キッス

おっぱいを揉まれてロリ化するシスター

どういうことなの?

今回の話納得できた人いる?w

2回見たけどわからなかったw

うーん、切るか・・・

1期見ずに見るアニメじゃなかったなw

時間があれば1期見ときます・・・





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

夜桜四重奏 ?ハナノウタ? 1話 「サクラサク」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07-3




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。