SSブログ

メガネブ! 2話 感想 考察 ネタバレ [メガネブ!]

スポンサーリンク




メガネブ! 2話 「~メガネをかけている漢に悪い漢はいない~/~なう最強フレーム~」 感想 考察 ネタバレ


前回はスケスケメガネを開発しようとしていたメガネ部。

今回はなにを発明するのか?

見ていきましょうか(´∀`)


images.jpg



■ メガネブ! 2話 「~メガネをかけている漢に悪い漢はいない~/~なう最強フレーム~」 感想 考察 ネタバレ

このアニメってネットでけっこう言われてますよねw

面白いと思う私って・・・

OPキタ━(゚∀゚)━!

OPかっこいいな!

部室の掃除をする隼人が発見したのはメガネ部アルバムを発見する。

何冊あんのよ・・・

そこで気づく・・・

俺、いなくね?・・・

あーこれ隼人が撮影者ってオチじゃね?

相変わらずモブの作画w

この妄想パートに登場するロボットは一体なんなの?w

メガネをかけている漢に悪い漢はいない

これはあるかもしれないなw

ってかこいつ絶対友達居ないだろw

なんか1人ではしゃいで5億年ボタンみたいだなw

9分間1人で尺を繋いだ隼人w

一晩かけて掃除するも新しい部室ができてたという・・・

隼人は仮入部なんだな。

メガネもレンズが入っていないっていう・・・

隼人の先祖はフランシスコザビエルからメガネを伝えられた
日本人で初めてメガネをかけた人らしいw

はあ・・・

メガネの目玉シールいいな(´∀`)

メガネにアラームはもうあるよね?

メガネの電子端末があったような・・・

今回はシュール回だな・・・

スケスケメガネのためにフレームの強度を調べる三鍋・・・

川に落ちてなかなか上がれない三鍋・・・

三鍋は天然ドジっ子なのかな?

なう最強フレーム?

あれ?今回わけわからんw

でも何か見てしまうなw

ってか今気づいたけど、これ2本立てなんだなw

12分アニメで良かったような気もするけど・・・

スケスケメガネを作るのが目的なのかな?

わけがわからないよ





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

メガネブ! 1話 「~メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてではなく(略)している我がメガネ部~」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-07-1

メガネブ! 2話 「~メガネをかけている漢に悪い漢はいない~/~なう最強フレーム~」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14-2

メガネブ! 3話 「~スケスケメガネ、完成するといいね~」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-21-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。