SSブログ

てさぐれ!部活もの 1話 感想 考察 ネタバレ [てさぐれ!部活もの]

スポンサーリンク




てさぐれ!部活もの 1話 「歓迎」 感想 考察 ネタバレ


10分アニメですね。

てさぐれ!部活もの

見ていきましょう(´∀`)


695fc15f9a1ad04e8ff2e0bbc39e958911f0b7851381002126-s.jpg



■ てさぐれ!部活もの 1話 「歓迎」 感想 考察 ネタバレ

なんか作画変だぞw

立体的だなw

このOPは新しいなw

メタOPっていうのか?w

これは部活を作るアニメなのかな?

強引に連れてこられた新入生のこはるん。

いきなりツッコミ役に任命されたw

てさぐり部

面白そうな部活を自分たちで作る部活。

こういうのいいね。

大学のサークルみたいだね。

野球部の話かー

うちの野球部は眉毛整えると1日中草むしりさせられてたなw

あとは下級生が上級生に話しかけるのは御法度だったw

軍隊みたいだったかなw

あwこれもしかしてw

先に音声だけとって、そこに絵を合わせてるのかw

笑い声聞こえるぞw

ラジオでやれよwwwww

テーマは新しい野球部

自分で実況しながらプレーてw

手持ちマイクはあれだけど、
ニコ生とかで使うヘッドフォンマイクならできそうだなw

チアガールの可愛さでシード校にされるとか
これ酷すぎるなw

女って怖いw

このアニメテンポいいな(´∀`)

こういうのも欲しかった。

しかもEDイイ!

声優さんは新人かな?

歌上手いし、待望の新人だね!

これは息抜きになる(´∀`)

視聴決定だな!

2話も楽しみにしてます





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

てさぐれ!部活もの 1話 「歓迎」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06-2

てさぐれ!部活もの 2話 「純情な愛情」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-13-5

てさぐれ!部活もの 3話 「移り気」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-3




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。