SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス>2 1話 感想 考察 ネタバレ [IS<インフィニット・ストラトス>2]

スポンサーリンク




IS<インフィニット・ストラトス>2 1話 「一夏の想いで」 感想 考察 ネタバレ


ニコニコ動画の一挙で1期を見たのですが
ロボアニメというよりは萌えアニメですかね(^_^;)

IS<インフィニット・ストラトス>2

面白そうなので2期も見てみようと思います(´∀`)


IS2PV_c002B_t2_00043-thumb-316x177-5729.jpg



■ IS<インフィニット・ストラトス>2 1話 「一夏の想いで」 感想 考察 ネタバレ

まず1期はOP、EDが良かったですね。

アニメは初見だったのですが、曲は知ってました。

アニソンメドレーとかで覚えたんだと思います。

2つとも好きな曲でした。

そして今回の2期もいい曲ですね(´∀`)

このラウラって「みな●け」の夏●ですよねw

それにしか聞こえないw

ってかこの主人公鈍感すぎだろw

フラグだけ乱立てしてことごとくへし折っていくからなw

実際にこんな男いたらあざとく思われそうだけど
一夏なら何故か許せちゃうw

私はハナザーさんのキャラがお気に入りですねー

最初はホモォ展開期待したのですが
まさかの女だったっていうね。

ラウラのレアな私服姿・・・

可愛いぜ・・・ったく

この強盗も災難だなw

メイドと執事にフルごっこにされるってw

2期はキマシタワー展開なのか?

ラウラ×シャルロット

口元についたクリームを舐めるシャルロットw

いいな、こいつら

チクショー・・・そこかわれ!

さらにコスプレまで披露してくれるとは!


IS2PV_c003B_t2_00043-thumb-316x177-5731.jpg


けどやっぱり一夏にはベタ惚れなんだなw

お?新キャラ登場か?

黒いISか。かっこいいな

結局全員一緒にデートに誘うってwコイツw

しょっぱなから水着&浴衣回か!

揺れっませ!


IS201_cD143_t2_00139-thumb-316x177-5747.jpg


EDもいいな(´∀`)

ゆかなの声好き*

これは視聴決定かな

新キャラも登場しそうだし楽しみだなあー





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

IS<インフィニット・ストラトス>2 1話 「一夏の想いで」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06-1

IS<インフィニット・ストラトス>2 2話 「恋スル☆舌下錠」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11-3

IS<インフィニット・ストラトス>2 3話 「硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音(すきいろわおん)」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-18-5




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。