SSブログ

勇しぶ。 3話 感想 考察 ネタバレ [勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました]

スポンサーリンク




勇しぶ。 3話 「本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。」 感想 考察 ネタバレ


前回は、フィノが接客用語を覚え強盗から店を守り
なかなか店員らしくなりました。

今回はどんなお客さんが来店してくるのか・・・

見ていきましょうか(´∀`)


imagesCAMWTPT6.jpg



■ 勇しぶ。 3話 「本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。」 感想 考察 ネタバレ

なにこの気持ち悪い目覚まし時計は・・・

必ず商品化しないでいただきたい・・・

そして全裸のフィノw

羞恥心はないのかね・・・

しかし、おっぱいの作画はいいなw

プリプリw

ラウルからシャツをもらい上機嫌のフィノw

洗濯機のポップを描くフィノ。

どんな汚れもスッキリ真っ白に
と、血なまぐさいイラストが描かれていた・・・

こりゃ売れないわw

お、お客さん来た!

扇風機を修理に持ってきたおばあちゃん。

配送と出張メンテナンス担当のロア登場。

ラウルには治せそうもないのでロアにバトンタッチ。

おばあちゃんにお礼を言われ大喜びするフィノ。

純粋だなあ(´∀`)

顧客満足度93%で系列店トップだが
売上は最下位・・・

姉ちゃん目当てでくる客が多いのか?w

コンビニでデビルチキンを買わされるラウル。

そこにラムちゃん登場でなにやら目から
火花バチバチのラムとフィノ。

ラウルの取り合いが始まるのか?

オールA来店!

オールAの名前はアイリ

アイリは警備会社に就職していた。

あれほど言ってたのに
資本主義だから結局就職はするんだなw

アイリをクレーマーだと勘違いし
モップを突きつけるフィノw

完全にクビですねw

ラウルに止められイチャついてる2人を見て
ジェラシーむんむんのアイリw

本部から激安の空気清浄機が届く。

そして、エルザが来店。

今回はえみつんの出番が多くていいね!

エルザが勝手に空気清浄機のスイッチを入れると
中から触手が飛び出してくる。

この触手は「魔女の腕」という
マジックアイテムの典型的な暴走パターン。

魔法構文が破損し、魔力が外に溢れ出す現象。

対処法はスイッチを切ること。

アイリがモップでみんなを救出し
助かったかに思えたが、
今度はアイリが捕まってしまい触手プレイ開幕w

助けに行ったフィノにも絡みつく触手w

倉庫から持ってきた魔法剣
職種を切り裂きスイッチを切り、無事解決する。

そして、謎ぶっかけエンドw





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

勇しぶ。 1話 「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-05-2

勇しぶ。 2話 「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-12-3




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。