SSブログ

IS<インフィニット・ストラトス>2 3話 感想 考察 ネタバレ [IS<インフィニット・ストラトス>2]

スポンサーリンク




IS<インフィニット・ストラトス>2 3話 「硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音(すきいろわおん)」 感想 考察 ネタバレ


前回は新キャラの楯無さんが登場し
一夏の専属コーチになった。

恋のライバルも増え、ますます波乱を呼ぶ一夏の学園生活。

見ていきましょうか(´∀`)


無題.png



■ IS<インフィニット・ストラトス>2 3話 「硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音(すきいろわおん)」 感想 考察 ネタバレ

出ベッドで一夏を誘惑する楯無w

そろそろなともなキャラ出てこいw

唯一まともだったシャルロットも最近おかしくなってきてるしw

文化祭当日、ご奉仕喫茶に訪れた鈴。

執事にご褒美セットを注文w

出てきたのはポッキーw

金払って食べさせるのかよw

旨みがいまいちわかりませんw

どうせなら両端からむしゃむしゃしあえよw

休憩をもらった一夏に続いて私も私もとなる
ほうき、ラウラ、シャルロット、セシリアw

じゃんけんに勝ったセシリアは一夏と吹奏楽部の展示で
管楽器を吹かしてもらうことに。

一夏と関節キッス目前でマウスピースを交換されるw

絶対あの吹奏楽部の子、裏でprprしてるわw

お次は楯無に捕まってしまい
生徒会の出し物に強制的に参加させられることに。

突然始まった演劇の主役にさせられた一夏は
何もわからないままストーリーが進むのを眺めていた。

そして、一夏の王冠を奪い合うゲームが始まった。

コードギ●スで似たような光景を見たような・・・

四方から飛んでくる銃やナイフ。

実は一夏の王冠を奪い取った者には
生徒会長権限で一夏と同居する権利が与えられるw

生徒会長にそんな権利あるのか?w

セシリアのスナイパーラーフルで身動きが取れなくなってしまうも
シャルロットに助けてもらい逃走成功!

ってか王冠奪えよ・・・

階段を上がっていくと、そこにはラウラが!

扉を壊せるほどの銃や服がスパッと切れるナイフが
安全な素材で作られた武器とはおもえませんw

ってかこの大玉が転がってくるトラップって
四隅が安置じゃないのか?w


↑↑

この隙間に寝そべれば安全かと。

結局全員参加型になりもうめちゃくちゃ・・・

昼間にご奉仕喫茶を訪れた巻紙さんにかくまってもらうも
急に蜘蛛女に変身するしさ・・・

わけわからん・・・

今回はあまり進展しませんでした。

相変わらずフラグだけいっぱい立てて
ひとつも回収しない一夏先輩・・・

最終的にはやっぱりほうきとくっつくのかな?





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

IS<インフィニット・ストラトス>2 1話 「一夏の想いで」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06-1

IS<インフィニット・ストラトス>2 2話 「恋スル☆舌下錠」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11-3




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。