SSブログ

キルラキル 3話 感想 考察 ネタバレ [キルラキル]

スポンサーリンク




キルラキル 3話 「純潔」 感想 考察 ネタバレ


ボクシング部の袋田に続き、
テニス部の函館との勝負に勝った流子。

今回はどんな相手が待ち受けているのか!

見ていきましょうか(´∀`)


imagesCACY34LW.jpg



■ キルラキル 3話 「純潔」 感想 考察 ネタバレ

これがお前の花嫁衣装だ

大人になったら着られると胸を躍らせていた幼少期の皐月は
父から神衣純潔を授かった。

自分より先に神衣を着た流子に先を越され
焦りと怒りが皐月の中にあった。

放課後、この間の場所で待つ

約束通りテニス部の函館を倒したので
素性を聞きに美木杉の研究室を訪れた。

ってかすぐ脱ぐなw

あとメガネ外したらキャラ変わりすぎw

極制服について話し始める美木杉。

一つ星には10%、二つ星には20%
生命繊維という特別な繊維が織り込まれている。

これがパワーの源。

神衣は生命繊維100%だという。

神衣生命繊維の秘密を知る者は鬼龍院一族と流子の父だけ。

その秘密を独り占めするために父が襲われた。

美木杉は父の弟子で遺言に書かれていた通りに
流子に神衣を着せた。

生命繊維50%の服を着る実験。

50%でこんなに暴走してしまうのに
流子はよく制御できてるなw

いよいよ鬼龍院皐月が神衣を着ることに・・・

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや

意味はわからないけど漢文思い出したw

キタ━(゚∀゚)━!

満艦飾一家まじ好きだわw

ウ●コを詰まらすマコw

そりゃあんなもん食ってたら詰まるわw

さぶいぼを立てる鮮血・・・

純潔が目覚めたことに気づいたか?

翌日学校に行くとそこには神衣を着た皐月が!

いよいよ最終決戦か?

変身シーン揺れすぎw

ぶりりーんぶりりりりーん

戦闘の作画wwww

進撃の巨●並みの作画だったわw

我が野望成就のためならば、添加に乳房を晒そうとも

恥もなければ怯みもない!

我が功労に一点の曇りなし!

かっけえええw

そして流子覚醒!

流子が私を着て、私が流子に着られている

神衣を着るということを理解した流子。

片 太 刀 鋏 武 滾 流 猛 怒

カタタチバサミ ブッタギリモード

ここの演出は熱いw

なんか気流もおかしいしw

周りもモブは生きてるのか?w

勝負はお預けになったが、
手下を全滅させたら再戦してやるとのこと。

なぜ?w

ここで決着つけたらいいのにw

正直今回が最終回って言われても納得できるけどw

っていうか皐月とほぼ互角だったんだから
手下とはやるまでもなくねえか?w

まあ尺のことを考えた皐月様のお考えなんだろうw





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

キルラキル 1話 「あざみのごとく棘あれば」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-04-2

キルラキル 2話 「気絶するほど悩ましい」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11-5




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。