SSブログ

ガリレイドンナ 2話 感想 考察 ネタバレ [ガリレイドンナ]

スポンサーリンク




ガリレイドンナ 2話 「メシェ」 感想 考察 ネタバレ


ガリレオの子孫の3姉妹と
それを狙う神谷さんのアニメ

見ていきましょうか(´∀`)


imagesCATQFX0E.jpg



■ ガリレイドンナ 2話 「メシェ」 感想 考察 ネタバレ

タイトルなんすか?w

サスケェ的な感じか?w

前回神谷を退治した謎の金魚ロボから降りてきたのは三女の宝月だった。

この謎の技術に驚きを隠せない・・・
否、そこまで驚いていないフェラーリ一家。

流石ガリレオの子孫?
リアクション薄くね?w

しかも次女の神月にはキモいとか言われてるし・・・

騒ぎを聞いて駆けつけた警察

事情聴取をするために銃を向ける警察って・・・

そして牢獄に入れられるっていう・・・

母親だけ釈放され、父と葉月、神月は終身刑になった。

あれ、なんで捕まったんだっけ?

ガリレオの遺産のありかを聞き出そうとしてたんじゃないの?

それだけで終身刑って・・・

なんかおかしない?

母親が釈放された理由は
勤めていた会社の社長が身元引受人になったからだ。

この社長も遺産が目当てらしい・・・

そして宝月に迫ったアンナも遺産が目当てっていう・・・

家族を助けるために宝月がまたもや金魚ロボを作る・・・

作るの早くね?w

ってか金魚どこにいたんだ?w

刑務所に侵入した金魚ロボ!

歩けるのか!

こりゃス●ロボ参戦秒読みですわw

家族全員を救出し屋上へ向かうが
待ち伏せされてしまう・・・

しかし、金魚ロボに乗っていたのは親父だった!

親父が囮になり無事脱出する。

親父ィ・・・

そして血を流してるマミー・・・

両親死亡なのか?

ってかメシェは結局何だったんだろうw

イタリア語かな?

ググってもフランスの天文学者しか出てこないしw

確実にガリレオの脳を受け継いでるのは宝月だけだなw

刑務所で尋問してた鶴の人は何者なんだろう?

母親の会社の社長の息子みたいだけど。

実はいい奴なんじゃないかって予感がする。

アンナも怪しいよなw

遺産目当て臭がプンプンするw

親父ィは生きてるのか?・・・

ロケランぶち込まれたけど・・・





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

ガリレイドンナ 1話 「ガリレオDNA」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-11-1




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。