SSブログ

世界でいちばん強くなりたい! 2話 感想 考察 ネタバレ [世界でいちばん強くなりたい]

スポンサーリンク




世界でいちばん強くなりたい! 2話 「プロデビュー!」 感想 考察 ネタバレ


前回は、アイドルのさくらがプロレスで美咲に負け、
悔しさのあまり、カメラに向かってプロレスデビューを公言してしまった。

悶絶期待!

見ていきましょうか(´∀`)


20131006-00000007-animetv-000-1-view.jpg



■ 世界でいちばん強くなりたい! 2話 「プロデビュー!」 感想 考察 ネタバレ

アイドルを馬鹿にされたことが許せないという理由で
アイドルをやめることになったさくら。

代わりにエレナが「Sweet Diva」を引っ張ることになる。

エレナとしいては願ったり叶ったり?w

ショートヘアーのさくら可愛いな(●´ω`●)

マダオ社長だったのかw

ナレーションでもよかったのになw

早速コーチが付き筋トレ!

スクワット1000回?腕立て100回?ベンチプレス?

初日からこんなにやって怪我しないのか?w

続いてスパーリング。

プロレスのスパーリングは投げ技とか関節技とかなのか・・・

悶絶!

ハァハァ(´Д`;)

しかし、それでも立ち向かってゆくさくらに胸を打たれ
本格的に指導が始まった。

キツいトレーニングを支えてくれたのは
テレビに映る仲間たち Sweet Diva だった。

デビューへの最終テスト「地獄の100発投げ」を行うことに・・・

これに耐えることができれば念願のプロデビュー!

受身を取るも一発一発本気でリングに叩きつけられるさくら・・・

異変は90発目に起きる!

軽い脳震盪を起こしてしまう・・・

しかし、尚も立ちあがるさくらにラスト10発を行うのは美咲だった。

叩きつけられても立ち上がるさくら、
これでもかと言わんばかりにリングに叩きつける美咲。

まさに意地と意地のぶつかり合い!

見事100発目を受け、立ち上がるも
合格を言い渡された途端ばったり倒れてしまう。

最後の一発を手加減した美咲。

いいやつじゃないか(´∀`)

素人が首を突っ込むんじゃねえ

あの言葉を受け、厳しいトレーニングを積み
プロデビューを果たしたさくら。

超絶!可愛い!さくら!!!

いよいよデビュー戦!

悶絶!悶絶!悶絶ゥ!!!

海老反り固め?をかけられるも
ロープを掴みエスケープを図る。

ギブ・・・アップ・・・

一度ロープを掴むも中央へ引き戻され決着は付いた・・・

ロープって一瞬掴むだけじゃダメなの?

デビュー戦は敗北に終わったが
なにか手応えを感じたさくら。

次回は連敗に次ぐ連敗?

いったいどうなってしまうのか!





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

世界でいちばん強くなりたい 1話 「アイドルレスラー誕生!」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-08-1

世界でいちばん強くなりたい! 2話 「プロデビュー!」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14

世界でいちばん強くなりたい! 3話 「ギブアップ!」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-7




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。