SSブログ

WHITE ALBUM2 2話 感想 考察 ネタバレ [WHITE ALBUM2]

スポンサーリンク




WHITE ALBUM2 2話 「隣り合わせのピアノとギター」 感想 考察 ネタバレ

前回は春希が奏でる拙いギターに
音楽家のピアノと雪菜の歌声が共鳴し
見事なハーモニーを奏でました。

それでは2話も
見ていきましょうか(´∀`)


無題.png



■ WHITE ALBUM2 2話 「隣り合わせのピアノとギター」 感想 考察 ネタバレ

慌てて屋上に駆け込み雪菜の姿を発見した春希は
軽音楽同好会に勧誘する。

一晩中考えた末、断られてしまう・・・

でも僕知ってるんだ!
OPで雪菜がステージで歌ってたこと知ってるんだ!

諦めきれずにバイト先のスーパーに押し寄せ説得することに。

学園のアイドルとしてキラキラ輝く反面
スーパーで地味な肉体労働をする雪菜。

この子ならモデルでもやれそうなのに
なぜスーパーでバイトなのか。

下手な格好してると陰口言われそうだからバイト?

どゆこと?

身だしなみを整えるために小遣い稼ぎしてんのか?

一時間後もう一度会うことになり
おめかしする雪菜。

私服かわええー

カラオケに行くことに(´∀`)

週に一度はヒトカラに来るという雪菜。

ヒトカラいいよなマジで・・・

この前120曲歌って喉ブッ壊れたの思い出したw

実はバンドに参加したかった雪菜。

頭を下げてバンドに加わることに!

ミス北条付属にも出ると約束した(´∀`)

ってかこの子意味深な発言多いよー

でもアニメ特有の鈍感主人公でカバーw

雪菜が加わり部員は3人。

さらなるメンバー補強のために音楽家を勧誘することに。

しかし、放課後音楽室に現れる音楽家は
春希たち以外の人には知られていないという
奇妙な存在だった。

はたしてその正体は?

下校しようとした途端ピアノの音色が!

慌てて第二音楽室に向かうが鍵がかかっていて中を確認できない・・・

柔道部から借りた帯を命綱にし窓から確認しようとするが
足を滑らし窓枠にぶら下がる状態に!!

ガラガラ

窓が開き差し伸ばされた手
それは普段不機嫌そうでそうでないときは居眠りをしている
冬馬かずさだった。

その手は想像してたよりも大きく
分厚くマメだらけだった・・・


なんか知らんが鳥肌が立ったw

でもこの子の攻略は難しそうだな・・・

どうやって勧誘すればいいだろうか?

ストレートに頼んでも絶対断られるよねこのタイプはw

デレさせないとなw

こういうお高い感じの子って恋愛経験が少ないパターンが多いから
そこに漬け込んでくれw

次回からはかずさ攻略にはいるのかな?

楽しみです(´∀`)





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

WHITE ALBUM2 1話 「WHITE ALBUM」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06-3

WHITE ALBUM2 2話 「隣り合わせのピアノとギター」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-13-2

WHITE ALBUM2 3話 「軽音楽同好会、再結成」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-2




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。