SSブログ

ストライク・ザ・ブラッド 2話 感想 考察 ネタバレ [ストライク・ザ・ブラッド]

スポンサーリンク




ストライク・ザ・ブラッド 2話 「聖者の右腕篇II」 感想 考察 ネタバレ


前回は古城が第四真祖という戦争並みの危険人物なのが判明し
姫柊が古城の監視役をしているということがわかった。

2話はどんな展開が待ち受けているのか。

見ていきましょうか(´∀`)


84525455-s.jpg



■ フリージング ヴァイブレーション 2話 「聖者の右腕篇II」 感想 考察 ネタバレ

第四真祖の古城は人類の最大の敵、吸血鬼。

戦争をも引き起こしかねないという。

獅子王機関第三世に命じられたのは

古城の監視

危険だと感じたら抹殺

古城を見る限りではそんなに危険な存在には見えないけどなあ・・・

監視役に命じられ、古城のマンションのとなりに引っ越してきた姫柊。

部屋広すぎじゃねえか?

ひとり暮らしでこの広さかよ・・・

ロリ教師可愛いな( ´ ▽ ` )

なつきちゃんprpr

なつきちゃんは獅子王機関のことも古城のことも知ってるのかな?

ホームセンターごときで大喜びの姫柊w

古城に妹がいたのかw

可愛いなw

でも、兄のことを古城“くん”てw

古城の部屋で歓迎パーティーをすることになり
部屋にあるバスケの写真を発見する。

最優秀選手に選ばれてさあ

さりげなく自慢すんなw

この第四真祖とかいう力は世界中の犯罪者を殺せたりできるのか?

デス●ート?w

戦争の原因になるってのはこういう世界の政治的問題とかに
介入することができてしまうからかな?

UFOキャッチャーをしていると街中で爆発が!

第四真祖はこういうことにも介入できないのか・・・

爆発に中に現れたのは鳳凰みたいなケン獣だった。

爆発現場に向かうと、ロタリンギア宣教師のルードルフという男に
鳳凰みたいなケン獣を召喚した魔族のすでに半殺しにされていた。

獅子王機関の敵らしい。

こいつも魔族なのか?

油断した姫柊が突如現れたケン獣に殺される・・・

・・・寸前で古城が現れる。

“そ●ふ●け●幻●を●ち●す”

物理で殴る!

間一髪で姫柊は死なずに済んだか
これまずいんじゃないのか?

戦争になるぞ・・・

ブツブツと呪文を唱えるこのケン獣はインなんとかさんかな?

どういうことなのこれ・・・

ってかED井口かよwww

あー、難しいなこのアニメ。

みんなついていけてるかー

私はおいてけぼりだぜw

とりあえずもう一回見てきますw





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

ストライク・ザ・ブラッド 1話 「聖者の右腕編」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-05-1

ストライク・ザ・ブラッド 2話 「聖者の右腕篇II」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-12-2

ストライク・ザ・ブラッド 3話 「聖者の右腕篇III」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-19-1




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。