SSブログ

リトルバスターズ!~Refrain~ 1話 感想 考察 ネタバレ [リトルバスターズ!~Refrain~]

スポンサーリンク




リトルバスターズ!~Refrain~ 1話 「それは突然やってきた」 感想 考察 ネタバレ


先ほど1期を見終わったので2期も見てみようと思います

リトルバスターズ!~Refrain~

どこかクラナドを彷彿とさせますね。

見ていきましょうか(´∀`)


67e15d5d.jpg



■ リトルバスターズ!~Refrain~ 1話 「それは突然やってきた」 感想 考察 ネタバレ

1期では野球のメンバーを集めることを通して
いろいろなメンバーに出会いましたね。

その中でお互いに支え合い、時にはぶつかり合い・・・

最後の野球の試合で1つになったって感じがしました(´∀`)

さて、2期はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

見ていきましょうか。

ホットケーキパーティか(*^_^*)

クドがんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))

わふー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなが料理を作ったり部屋を飾り付けている中
ギターを弾く恭介www

自由な恭介先輩最高w

謙吾変わったなー

今の謙吾好きだ*

みんながこんなふうに一緒にいられる時間もこれからは減っていくのかな

どんな物語にも終わりは来る。俺たちは一緒にいられなくなる

小人さんたちは消えてゆくの・・・

・・・

嫌な予感がする(´;ω;`)

1話は来ヶ谷さん回かな?

なんか因縁もたれてるけど、誰だっけこの子?

クドのカバンの中に大量の画鋲が・・・

許さん・・・

こまりのノートもぐしゃぐしゃに・・・

陰湿すぎる・・・

犯人はやっぱりこいつらか・・・

そのままぶっ飛ばしてやっても良かったと思うが(^_^;)

来ヶ谷△すわまじで。

壊したドアに処理はリトルバスターズの連携プレーでなんとかごまかす。

いいなこの仲間。最高

ナルコレプシーおちか・・・

ナルコレプシーって実際にある病気なんだね。

意識を失うのは睡眠状態に入っているのか。

夢を見る回数は増えるけど、ほとんどが悪夢・・・

りきー(´;ω;`)

2期でこの病気についても深堀されていくにかな?

恭介守ってくれ(´;ω;`)





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

リトルバスターズ!~Refrain~ 1話 「それは突然やってきた」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-08

リトルバスターズ!~Refrain~ 2話 「そのときも雨が降っていた」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-13-1

リトルバスターズ!~Refrain~ 3話 「ずっとここにいたかった」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。