SSブログ

世界でいちばん強くなりたい 1話 感想 考察 ネタバレ [世界でいちばん強くなりたい]

スポンサーリンク




世界でいちばん強くなりたい 1話 「アイドルレスラー誕生!」 感想 考察 ネタバレ


マダオが必死に宣伝してたから見てみるか

世界でいちばん強くなりたい

声優陣も豪華っぽいから楽しみですね。

見ていきましょうか(´∀`)


20131006225945710s.jpg



■ 世界でいちばん強くなりたい 1話 「アイドルレスラー誕生!」 感想 考察 ネタバレ

まず声優陣が豪華すぎるw

萩原さくら・・・竹達彩奈
宮澤エレナ・・・阿澄佳奈
豊田美咲・・・鳴海杏子
風間璃緒・・・戸松遥
鈴元千夏・・・三森すずこ
小宮山紅亜・・・上坂すみれ
藤下香苗・・・佐藤利奈
桐島真琴・・・喜多村英梨
ジャッカル東条・・・たかはし智秋

完全に俺得w


国民的アイドルユニット「Sweet Diva」の国民投票で見事に1位に輝いたさくら
Sweet Divaのもとへ女子プロレスからの体験入門の生中継の仕事が舞い込んでくる。
メンバーが嫌がる中、率先して手を上げるさくら。
これに負けじと国民投票でわずか120票差でさくらに敗れたエレナが名乗り出る。
結局2人で仕事を受けることになった。

プロレスの会場で許可なくリングに上がってしまい
女子プロレスラー・璃緒に目をつけられてしまう。

璃緒の挑発にのってしまいプロの技を受け悶絶・・・

敵を取るためにさくらがリベンジするが
あっさり受け流されてしまい
勢いでガチの大会「カベジェラコントラカベジェラ」で璃緒と試合をすることに。

この日から本格的にトレーニングを積み
いよいよ試合がスタート。

観客席には所謂アイドルオタクが大量に動員し
会場は大盛り上りw

次々に技を決めるさくらだったが、まったく効かずに
プロの洗礼を浴びることに・・・

リング上で悶絶!悶絶!!悶絶ぅぅぅぅぅ!!!!

次々に恥ずかしい技を決められ
あんなとこんなとこまでさらされてしまう・・・

恥ずかし固めでおまたパックリ・・・

スリーパーホールドで落ちてしまい試合は終了する。

この「カベジェラコントラカベゼラ」は試合に負けると
髪の毛を切られてしまう。

「カベジェラコントラカベゼラ」とは髪の毛をかけた試合のことだったのだ!

エレナの敵討ちで試合を申し込んださくらだったが
試合が終わり、湧き上がってくる感情。

アイドルとして体験に来ただけだったのに
さくらはプロレスラーデビューを宣言してしまう!


これおもろいわw

tkttさん●ぎ声だして頑張ってるんだから見るしかないっしょ!

まさか「けい●ん!」あ●にゃんがこんなことになるとは・・・

最高じゃないか(´・ω・`)

まじでtkttの●ぎ声だけで白飯10杯はいけるw

視聴決定!




ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

世界でいちばん強くなりたい 1話 「アイドルレスラー誕生!」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-08-1

世界でいちばん強くなりたい! 2話 「プロデビュー!」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14

世界でいちばん強くなりたい! 3話 「ギブアップ!」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-7




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。