SSブログ

勇しぶ。 1話 感想 考察 ネタバレ [勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました]

スポンサーリンク




勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1話 「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」 感想 考察 ネタバレ


でたーw長文タイトルw

はたらく魔王様かな?

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

見ていきます(´∀`)


124be1cb-s.jpg



■ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 1話 「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」 感想 考察 ネタバレ

おっぱいアニメかよw

タイトルからは想像もつかなかったorz

パンチラしすぎィ

おっぱい揺れすぎィ

主人公は勇者・・・になりそこねた男・ラウル

勇者になる直前で勇者制度が廃止されるw

なるほどー、勇者は定期的に排出されるように設定されてたのかーw

魔王サイドが崩壊してしまい
勇者制度が廃止されてしまったw

というわけでラウルはしぶしぶ働くことに。

マジックショップレオン ~王都店~

ここがラウルの職場。

しかしこの職場・・・

乳デカ女が露骨すぎて・・・

そんなショップに面接にやってきた1人の子供。


6ab29256-s.jpg


態度が悪いw

履歴書には魔王の子と書かれている。

ラウルが教育係に任命された。

この子供はショタ要因か?

ダメだ。話の展開がわからんw

世界観もw

ってかこのショタ魔王 女だったのかよw

1話は登場人物の紹介だけだったのかな。

これは2話以降は見るかわかりませんw

2回見たけど内容が全然入ってこない・・・

働く魔王様の時の引き込まれる感じがしなかったんだよなあ・・・

まあ1話だけで判断するのはよくないけど・・・





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

勇しぶ。 1話 「勇者になれなかった俺はレジを打っています。」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-05-2

勇しぶ。 2話 「魔王の娘さんが接客用語を覚えるようです。」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-12-3

勇しぶ。 3話 「本社から送られてくる怪しい商品に気をつけましょう。」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20-5




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。