SSブログ

ストライク・ザ・ブラッド 1話 感想 考察 ネタバレ [ストライク・ザ・ブラッド]

スポンサーリンク




ストライク・ザ・ブラッド 1話 「聖者の右腕編」 感想 考察 ネタバレ

吸血鬼アニメ?

ストライク・ザ・ブラッド

これはちょっと楽しみにしてた。

見ていきましょうか(´∀`)


004.jpg



■ ストライク・ザ・ブラッド 1話 「聖者の右腕編」 感想 考察 ネタバレ

主人公は吸血鬼

暁古城

欲情すると血を吸いたくなるから
自分の手を噛んで吸う主人公w

普通の高校に通う吸血鬼。

正体はバレてないようですね。

下校中、後ろから付けられていることに気づいた古城は
イタリア人のふりをして上手く?乗り切るw

このストーカー女の名前は姫柊雪菜

ただの人間ではないっぽいw

魔族登録証を持つ獣人種D種?にナンパされ、
パンツをめくられるが、素手で吹っ飛ばしてしまうw

D種は魔力が使えるのか?

ケン獣を召喚できる。

この2人の争いに古城が止めに入る。

パンツを見られた姫柊は
古城にやつあたあり。


007.jpg


とんだとばっちりだなw

姫柊はさってしまうが
財布を落としていってしまう。

これを拾った古城は財布を弱みにとって
彼女に接近していく。

財布を拾ったお礼にハンバーガー屋でランチ。

ハンバーガーを食べる姫柊可愛い(*゚▽゚*)

姫柊は元々高上の森という学校がある街に住んでいた。

この学校は師子王機関の養成所だという。

師子王機関というのは大規模な魔導災害や
魔導テロを阻止するために設置された
国家公安委員会の属する特務機関。

姫柊は件凪で古城を監視する役割を担っているという。

なるほど、わからん。

古城は存在自体が戦争やテロと同じ扱いらしいw

吸血鬼=真祖=危険

古城=第四真祖=もっと危険

先代の第四真祖、カレイド・ブラッドに押し付けられた。

???

わからんw

とにかく危険なので姫柊が監視することになった。

そして謎の回想で伏線乱建てw


どういうことだってばよw

けどまあ面白そうだから視聴は続行だ!

バトルアニメなんでしょうね。多分。

まだ話が動き出さないので
早く進展して欲しいですね。

難しい設定なので覚えられるかな(^_^;)





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

ストライク・ザ・ブラッド 1話 「聖者の右腕編」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-05-1

ストライク・ザ・ブラッド 2話 「聖者の右腕篇II」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-12-2

ストライク・ザ・ブラッド 3話 「聖者の右腕篇III」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-19-1




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。