SSブログ

機巧少女は傷つかない 3話 感想 考察 ネタバレ [機巧少女は傷つかない]

スポンサーリンク




機巧少女は傷つかない 3話 「Facing "Cannibal Candy" III」 感想 考察 ネタバレ


前回はシャルロットとのデートを終え帰宅すると
カニバルキャンディが学校を襲っていた!

見ていきましょうか(´∀`)


6f40bf3d.jpg



■ 機巧少女は傷つかない 3話 「Facing "Cannibal Candy" III」 感想 考察 ネタバレ

また一体やられたよ

雷真の頭をよぎる夜夜の死。

現場に向かってみるとそこには
殺された一体のマシンドールが・・・

これはこの間シャルロットを狙った人形だった。

寮に戻るとピンピンしている夜夜。

夜夜可愛いよ夜夜。

料理を振舞ってくれるという夜夜。

さあ、めしあがれ

しかし皿にはなにももられていなかった。

目も死んでいる・・・

自分を置いてデートに行ってしまったのが辛かったのか・・・

これはもう正妻ですわ。

お見上げに夜夜にブーツを買ってきた雷真。

やるじゃねーか!

しかし、禁句ワードの硝子さんを口に出す雷真。

ダメじゃねーか!

噂をしていると寮に硝子さんが訪れてきた。

夜夜に何かを送り込もうとしたその時、
着物がはだけ、薄ピンク色の果実が!!

夜夜のの戒めを解いた硝子。

夜夜の金剛力は天下無敵だが
タイラントレックスの魔術回路“グラム
これを喰らうと消滅してしまうという。

赤羽一門は陰陽師の家系。

そんな雷真の天賦の才を感じた硝子は
赤羽一門のただ一人の生き残りの雷真に
夜夜を与えたのだった。

シャルロットを探しているリゼット
風紀委員の協力者と装って協力を煽る雷真。

オートマトンの保管庫に案内される。

隙を見て鍵を奪い、リゼットのロッカールームへ忍び込む。

そこにはリゼット・ノルデンの遺体が保管されていた。

ん?

ここにいるリゼットは何者なんだ?

カニバルキャンディを発見したシャルロットは生け捕りにするが、
これはフェリクスが仕掛けた罠だった。

シャルロットの部屋から大量に出た魔術回路・イヴの心臓。

なぜかシャルロットがカニバルキャンディ扱いされる。

カニバルキャンディを捕まえに来たのに
カニバルキャンディ扱いされるって・・・

ミイラ取りがミイラになったのか?

病院送りになった雷真と半殺しにされた夜夜。

これは全てフェリクスの計画通りだった。

カニバルキャンディの正体はフェリクスだった。

そういうことだったのか!

半殺しになって覚醒した夜夜。

次回はいよいよカニバルキャンディとの戦いか。

久しぶりの戦いだな。

早く覚醒夜夜の実力が見たいw

そしてあのED

謎の中毒性w








ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

機巧少女は傷つかない 1話 「Facing "Cannibal Candy" I」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-08-2

機巧少女は傷つかない 2話 「Facing "Cannibal Candy" II」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15-1




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。